Entries RSS Comments RSS

不用品を売ってお得に買い物ができた

家の中にはたくさんの不要品があると思います。
我が家にも山のように不用品があり、処分するだけでも一苦労だなと感じていました。
しかし子供が「売った方がイイんじゃない?」といったことから、不用品買取を依頼することになったのです。
子どもが指摘してくれて本当に良かったと思います。
不用品買取を行っている業者をネットで調べてみたところ、想像以上にたくさんあって、
近場のお店も数が多く、選ぶのが大変だなと感じました。
しかし子供がまた「口コミで選べばいいよ」とアドバイスをしてくれたおかげで、スムーズにお店選びを行うことができました。
結局我が家が選んだお店は出張買取を行ってくれるお店(量が多いため自分たちで運ぶのは大変だったから)で、
査定金額にも納得している人が多いお店です。
予約していた日時にきちんときてくださり、その場での査定となりました。
しっかりと1点1点チェックしている姿は、とても真剣で、丁寧な査定を心がけていることがわかりました。
査定が終わり見積もり金額を教えてもらうと、家族で予想していた以上の金額になり、その場で買取を依頼したのです。
不用品買取で得たお金で、家族全員がほしがっていたソファを買いました。
ソファを買ってもお釣りがくるくらいの金額を受け取ることができたので、本当に良かったです。
また何かいらないものが出たら、利用しようと思います。
そのまま捨ててしまうなんてもったいないですから、利用してみてください。